近江八幡で宴会ならイタリアン居酒屋チャンチャーレで決まり!



イタリアンって美味しいし、頻繁に食べたくなるけれど、



本格的な美味しさを求めると、少し単価の高いしっかりとしたお店になってしまいますよね。



居酒屋のように気軽でありながらも、存分にイタリアンを堪能できるお店があれば、通わない手はありません。



そんな魅力的なお店を、PR担当の塩村がご紹介。



滋賀県近江八幡市にある「チャンチャーレ」は、いつでもだれとでもふらっと立ち寄れる気軽なイタリアン居酒屋です。




シーン





何より、その魅力は宴会での使い勝手がいいこと。



店内は、ゆったりと寛げるお座敷席があり、



少人数から最大32名まで人数にあわせて空間をセッティングしてくれます。



そんな居心地の良い店内にて、堪能するのは和のテイストを加えた創作イタリアンの数々。




コース




中でもチャンチャーレコースが1番人気です。



前菜盛り合わせから始まり、その時々の鮮魚で織りなすカルパッチョや日替わりサラダ、アヒージョ、ピザ、



真鯛の塩釜焼き、鴨のローストなど、その内容は全9品。



お腹も心も満たされること請け合いです。





そんなコースと合わせるのは、90分と120分から選べる飲み放題プラン。



グラスを片手に思い思いの時間をお過ごしいただけます。






コースは基本事前のご予約が必須ですが、チャンチャーレでは



当日注文が可能なピッコロセットも揃えているため、急なお集まりにも大変便利!




コース2




また、女子会で喜ばれるノンアルコールカクテルが充実した飲み放題付きの女子会プランもありますので



お見逃しのないようお願いしますね(^^)





その他のコース内容や、アラカルトに関しては公式ホームページからご確認を!



今回は宴会での使い方をご紹介しましたが、一人飲みやデートなどの普段使いにもご利用いただけますので



気軽に足を運んでみてください。







ご予約・お問い合わせ

0748-32-8395






店名

チャンチャーレ


住所

〒523-0893 

滋賀県近江八幡市桜宮町211-7

レナジア近江八幡1階


アクセス

JR琵琶湖線「近江八幡駅」北口より徒歩11分

(ブーメラン通りを琵琶湖側へ)


営業時間

17:30~26:00(L.O.24:00)


定休日

火曜日(予約のみ営業)


総席数

41席


貸切

可(25名様~)


クレジットカード

可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)


電子マネー

PayPay、メルペイもご利用いただけます。


駐車場

あり


チャージ

250円(お通し代)